退職金の申請・給付について

退職給付金の請求書類について

退職給付金の請求に必要な書類の記入例を、下記のリンクからご覧いただけます。
記入事項(特に口座情報)に間違いがあると給付が遅れますので、注意事項を確認の上、ご記入ください。

 

記入した書類は退職された事業所へご提出ください。

退職金の給付について

給付までの標準的な期間を記載しておりますので、ご確認願います。

 

脱退一時金の場合、退職後、当会へ書類が到着してから1か月以内に給付されます。

給付前に三井住友信託銀行より「源泉徴収票」が郵送されます。
送金予定日に入金されない場合は、記入していただいた銀行口座に誤りがあったと思われます。
退職された事業所へ正しい口座を連絡してください。

その他のお問い合わせも事業所へお願い致します。
当会へご連絡いただくことは、お断り申し上げます。

福祉医療機構の制度については、福祉医療機構又は事業所へお問い合わせください。

新潟県福祉人材センターのご紹介

新潟県福祉人材センターでは、福祉の仕事や資格に関する相談をお受けしています。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。

 

上へ戻る
第四北越銀行 国際情報大学 新潟日報 社団法人 新潟県健康管理協会